アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
風の吹きぬける場所
ブログ紹介
名前は、『ゆうパック』 ちょいと変わった感性の持ち主にゃ・・・(o・・o)のんびりマイペースで窮屈な環境が苦手、自由気ままなヤツにゃ・・w 北の広い大地に憧れ心地よい風が吹くところが大好きにゃ〜♪
zoom RSS

お休みにゃ〜w

2005/07/10 09:05
おあよ〜にゃ・・・

今朝も朝から暑いにょ・・・

蝉くんも鳴いてるしぃ〜・・・( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

さて、本日は、久しぶりにフリーのお休みなのだぁ〜

やっと・・・ゆっくり・・・できる・・・にょ♪

昨日は、お友達に付き合って

ゆうもかなりお買い物をしちゃったのでちょいと引き締めなきゃ・・・w

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハードでつ・・・

2005/07/01 20:41
おちかれさまにゃ〜
本日は、メッチャちかれました・・・
お仕事が、ハードでね〜・・・
というのも今日からゆうの部署の人間が1人、2ヶ月間のお休みを取る人がいてね、その分の負担がゆうにのしかかってます・・・

あ〜・・・眠いにょ・・・
zzz・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


セール・・・w

2005/06/26 20:45
今朝は、珍しく雨・・・
今年は、深刻な雨不足が続いているゆう地方、やっと梅雨らしくなったかと思ったら
お昼前に止んでしまってちょいと期待はずれな雨でした・・・
そんな雨の中、ゆうのチビたちが『お友達の家に連れて行って』って
言うもんだからさ、連れて行って夕方また、お迎えに行くようにしたのさッ
( ̄。 ̄)y-〜〜

午後からは、ゆうの久々の1人だけの時間かな〜って思ってたら
友達から『タックルのセールやってるから行こう』ってお誘い・・・
まぁ、予定も何もなかったし、行ってみることにしたのさ〜
片道1時間半かけてドライブがてらのお買い物。
到着したら、結構人がたくさんいてさ〜・・・
ゆうは、今日は、何も買うつもりなかったんだけどね、やっぱ、見てるとね〜・・・
結局、ロッド1本、リール1個、投げ釣り用を買ってしまいました・・・
( ̄。 ̄)y-〜〜

ん〜ちと、衝動買いだったかにゃ・・・
セールには、弱いにゃ・・・
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うにゃ・・・

2005/06/25 08:51
おあよ〜にゃ
何がなんだかわからずに日記をつけてるにょ・・・
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

どうなってんのか・・・
( ̄。 ̄)y-〜〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新規参入にゃ^^

2005/06/24 23:24
初めてのブログにゃ・・

ちゃんとできるか心配だにゃ〜

( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

風の吹きぬける場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる